さて前回自分で感度を上げるにはその①では感じる時間を長く保つ話をしてきましたね♪

まだの人はその①から見ないと分かりづらいと思うんでまだの人は是非♪



では前回の続きから


じゃあ素直になるってどうしたらいいの?って事なんですが、


その前にだいたいセックスで感じにくい、中イキ出来ない女性に該当する多くの人に共通するポイントって女性である事を満喫していないんですね。


凄く簡単なところから言うと、皆さん普段どんな服を着ていますか?年齢体型はあまり関係ありません。

もっと突っ込みます。

どんな色の服が多いですか?



たぶん当たり障りのない色が多くて、あまり原色系や派手な色の服って少なくないですか?もちろんそれは好みの問題もあるし、それが悪い訳ではありません。


問題なのは、消極的に当たり障りのない色を選んでないかが焦点になってきます。

僕の見立てでは多くの女性がどこか消極的なカラーの選び方をしている女性が多いんじゃないかなって思ってるんです。


少し思い出してください。



子供の頃、ピンクとか原色とか好きではありませんでしたか?

それがいつの間にか、周りの人をみたり、煌びやかな人を見たり、色んな情報、に振り回されてなんとなく自分の立ち位置を自分で決めてしまって、そんな自分にはこの色、この服が無難だよねってどこかで思っていませんか?



この考え方が素直じゃないんですね。

そして僕がいう女性を満喫していない状態とはこの消極的に自分の立ち位置を決めている事です。


服の色の例えがわかりやすいと思ったので、服の色で例えましたが、派手な服を着ていないから女性を満喫していないって事ではないので、そこは誤解しないでくださいね♪



皆さん、外に出た時によーく観察してください。

人が集団でいる都会だと凄くわかりやすいですが、ピチピチの今が旬だよ♪ってエロい服装でアピールする若い子を除いて、男も女も結構当たり障りのない色の人多くないですか?



これこそ何かにみんな抑圧されてて、解き放たれてない人が多い集団社会の象徴だと思うんですよ。


なんとなくわかる事もあるけど、素直になるって結局どうしたらいいの?についてようやく書いていきますね。


これも簡単です。

自分を認めて許してあげて自分の殻を小さく小さく破っていくんです。

例えば内面的な事でいうと



・もっと可愛くなりたい。でも私なんかって

心で思ってたとしたら、


まずはああ、自分って本当は可愛くなりたいんだな。でも綺麗な人を見たら凹むんだよな、って思っている自分をまずは素直に許して認めてあげるんです。


まずはどんな自分でも許して認めてあげるんです。


良い感情でも悪い感情でも善悪とかモラルとか社会性は一旦置いておいて、素直にそう思っているんだと、許して認めるんです。

これが素直です。



それがしっかり出来れば、体も素直に感じてきて、感度もあがり、新たな欲求や意欲や自分に自信がついてきて、結果的に今のあなたよりも魅力的になってさらに感度も上がっていきます♪


自分に自信がついてくるとおっぱいがより気持ちよくなってくると思います。


これはまだ確信を得ている訳ではないですが

おっぱいの感度=その時の女性の感情のパラメータだと僕は推測しています。


とにかく、自分が感じている事に素直になってください。


私って今嫉妬しているんだね。

私って今ひねくれちゃってるのかも。

今日の私って自信ないな



なんでもいいんです。認めてあげてください。

そんな自分も許してやってください。


いいんですよ。そう思ってしまう事は悪いわけではありません。人としてすごく当たり前の感情だと思います。



何が問題なのかというとそこを誤魔化して、女を無理して装ったりしたところで、自分が苦しいし、可愛くなる努力もダイエットも苦痛しかないじゃないですか。 


どうせなら嫌なところも否定せず認めてあげて、前向きな気持ちで自分の為に自分をあげていく方が楽しいし続くと思うんですね。


なので素直になってみましょう。

体はいつも素直なんですよ。素直じゃないのはいつも頭なんですね。



体は素直でもそこに目に見えない憂いや抑圧や我慢や怒りや不安が重なり合っていて、モヤモヤしているから感度が鈍感になりやすいんですね。


次具体的に感度を高める日常で出来る行動としては

🔺とにかく感じた感情を紙に書き殴る そして捨てる


🔺本来なら普段着ない、でも着てみたかったカラーの服を買ってみて、家で1人で着てみる。


🔺見せる見せない関係なく自分の為に可愛い下着を買ってみる


🔺自撮りをして自分がいいと思った写メだけを保存する 


🔺部屋を真っ暗にして感情を解放させ感覚を感じとる事を意識してオナニーをする

(これは慣れすぎると逆に真っ暗じゃないと自分を解放出来なくなってしまう恐れもあるので、終わった後か始める前でもいいのでこの部屋が真っ暗な状態はイレギュラーだという認識が必要です)


これを出来る範囲でいいので日常に取り入れてやってみてください♪

まずは心がよい状態になってくると思います。

心が良い状態になると体もよい状態になり、ガチガチだった脳の思考回路が切り替わっていき感度も上がり、結果的に自分も人生までもが良くなっちゃいます。

これ嘘の様で本当です。


だって素直になるって生きやすくもなっていくんで、そりゃ当然そうなるわなって感じです。


えー読んでもらえて嬉しいです♪


本当にセックスライフを今よりもより良くしたいと思う方は僕の記事を繰り返し繰り返し読んで、情報として頭で理解して学ぶのではなく体感としてわかるレベルまで出来れば落とし込んでください。


そしてセックスする時は、知識を捨ててください。

本当に必要な知識はセックスの最中に無意識に入ってきて勝手にわかってきます。


それがわかるまでは一旦何もかも置いておきましょう。セックスは生モノです。


それではまた!        アダム👄