エロ関脇のブログ

エロ関脇のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ、暑いッスね。東京は雨で夏一段落、って感じでしょうか。

でも土日は結構暑くて、暑さ対策のために散髪に行ってきました。
うなじにかかる髪の毛が暑かったからッス。

ここで、思ったのですが、なんでみんな床屋行くんすかね。

電動ドリルを買う人は、ドリルが欲しいのではなくて穴を開けたいから、
穴を開けて「何か」をしたいからドリルを買う訳ですよね。

とすると、散髪、あるいは理容行為の結果得られる「何か」を求めて
床屋に行くんですよね。それは人によってはモテたいとか、銀行
みたいな勤め先であれば清潔感が大事だから行く、ってことですよね。

既に自由業みたいで、まぁモテればいいけどどっちでもいいや、てな
自分としては、その「何か」を求める気持ちがとても希薄だったようで、
面倒なので家の隣にある、おばちゃん一人でやってる街の床屋に行っちゃった
わけです。

希薄ながら昨日時点で必要としていた「何か」は、さっぱりしたい、だったの
でそれはまぁ達成出来たかと思うのですが、襟足あたりはバリカンあてて短く
して欲しかったのに、「これ以上短くしたいんなら床屋行ってくれ」と謎の
反論浴びたり、挙げ句に頭部全体が男性器に酷似したシルエットになったり、
つまり亀頭っぽい感じになったりして、いやもうなんていうか眉毛が片方ない
より恥ずかしいッス。