こんにちは。
プシュケ西村です。

先日、夫と福岡へ行ってきました。
目的は、サザンのライブ。



夫が、桑田さんの大ファンで四月の福井ライブに
つづき今年2回目のサザンライブでした。

福井では、前から10番目の席で目の悪い私でも
メガネをしたらバッチリ桑田さんが見れました。

今回の福岡は、アリーナ席ではありませんでしが
椅子が座り心地の良い椅子で2人席。
カップルシート!!みたいな席でした。

前回の福井では、3時間半。
太ってしまったこともあり腰にきてしまい・・
今回のライブのために、ダイエットして2キロは減量したものの やはり危険を感じ。
ゆったり座って聴き入りました。

最高でした😃

帰りは、タクシーで中洲に向かおうとしたのですが、手をあげてもタクシーは止まってくれず。

衝撃😱

ヘトヘトになりながら 歩き回って電車で移動。

中洲に着いたら着いたで お目当ての屋台がなく
またまた歩いて天神に移動。

やっと見つけた!のもつかのま。
長蛇の列で、諦めて断念。

夫が食べたいという長浜ラーメンを食べて
居酒屋で軽く呑んでホテルに向かいました。

福岡 1日目。
ライブ最高だったけど、疲れはてた一日となりました。