変わらず好きなもの | なっこのえろぐ

変わらず好きなもの


これこれ…(笑)

『なっこ』の地元では売ってなくて…
たまに病院に連れて行ってもらうとき…
町の商店でお母さんにお願いして買ってもらってた…

今日…日曜日だけど日直で出勤で…

朝、コンビニ寄ったらあったから、つい買ってしまった…

40年以上前から変わらず好きなもの…


値段は166円で相当変わってたけど(笑)

チョコの中にいろいろ入ってるんだけど…

バリエーション少なくて…

40年前は全種類、中身が違って楽しんだ記憶あるけどな…

まー、贅沢言わない(笑)

これとグリコのサラダプリッツはずーっと大好き✌✌✌


たまに気が向いたら『さがさん』、自分のお酒買うついでに買って来てくれるの(笑)

週末の夜とか…

テンション上がる(笑)


変わらずずーっと長くあり続けますように✋✋✋