死ぬー… へいっ 失りたてのらぁりだYO 今回は 立ち直るのに 時間かかりそぉ なーんつって どーせ一週間もたてば へらへらしてるん だろさ笑笑 てか暑すぎ ほんま死ぬで しかも公テとか、 全滅笑笑 まぁいーや たいずの散歩でも行って 学校ちらみしてこよー笑笑