女の本質 | エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター

女の本質

暑いね、まだーべーっだ!


だけど、ちょと夏が終わりそうな感じを感じると、寂しくもなったりする今日この頃です。

さて、そんな残暑バンザイな中、昨日は

へルタースケルター


を見てきました。

別に女優 という新しい女優の形を作った沢尻さんが主演…

ってとこから、私的にはアゲだったのですが…

目

目



目



しょっぱなから、エリカのおっぱが出てきて目目


でも、凄くキレイなの!

そこからは

エリカ
キレイ
エリカ
キレイ
セット
キレイ


の連続からの


エリカ雨に打たれて狂乱
エリカ薬がキマッて狂乱


でホラー展開へ。


夏の公開ですし、別にからホラーへの展開も女優としては新しいのではないかと思いますグッド!

よく、作品評で

女性の本質を見ました

とか書かれてますが、本質…
かどうかはわかりませんが

描き方は、古いです。


エリカを使った古典物語とも言えましょう。

そいえば、劇中で度々出てくるファックシーンもピンク映画のよう。

全身整形が世にバレて、エリカがけじめをつけた直後に流れる音楽が、

浜崎あゆみ


といった所が一番の見所でしたん。

あー


久々いっぱい書いて疲れたー

photo:01





iPhoneからの投稿