セーラー戦士て。 | エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター

セーラー戦士て。

おはよ。



そんな訳で、日曜日。



劇団劇場 終了いたしました晴れ晴れ




他団体さんと出るって事も


ライブハウスでやるって事も


15分の短編をやるって事も




ま、言うなれば
やる事全てがはじめてでして。


ロストバージンさせて頂きましたと!




もう



楽しかったです、マジで。


私達は
仲間の結婚式に15年振りにあつまったメンバー。
AV女優になったメンバーがきっかけで事件がおこり、女達は変身する…



って内容でした。

その変身ってのが






セーラー戦士



なのです!

あの北川景子も若かりし頃、舞台でやったセーラームーンすよ!



いやー、私ら




キツかったろー!!笑


photo:01






写真からも漂ってますな!


そんな訳で、

関係者の皆様、
ウィルチンソン様、

東京ペンギン様、
トレモロ様、
あんかけフラミンゴ様、
ロ字ック様、
(当日の出演順でした)

そして、来て頂きました皆様。

ありがとうございました!


また、一緒に楽しみましょうねっチョキチョキ



iPhoneからの投稿