感じる人 | エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター

感じる人

エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター-IMG_6529.jpg
今日は
 
 
 
 
 
オーケストラ
 
 
見に行きましたん目目
 
 
 
 
そうよ、私
そのような高尚な趣味もありますの…
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
 
 
お友達の
 
お嬢が出演するからって事で見に行ったわけです。
 
 
 
なんだろ。
 
 
 
 
 
演奏だけってどうなの?
とかって最初は思ってたんだけど。
 
 
 
 
 
 
聴こえてくる音色がドーパミンになって沸いてくるのがわかるんですわ
 
 
 
 
 
100人近くの人間が
一つのものを作り出す力って
 
素直にすごいと思いました。
 
 
 
 
お嬢もしっかりした人なんだけど
 
 
 
人柄が感じられる
 
しっかりした音を出してました。
 
 
 
 
 
何でも
 
 
 
やっぱ
 
 
 
 
 
その
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのが出るよね。
 
 
 
うん。
 
 
クリスマス前に素敵な時間でしたー
 
 
 
 
 
今から帰るのエロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター-65P600430_DCE.gif