詐欺 | エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター

詐欺

たらたらと新宿へ。




PCが壊れちゃって(泣)
Ipod更新できないの。
曲聴けないよー



だもんで
ネット見れてIpod更新できる位のPCないかなって。



でもでも見てたら結局何がいいのかわかんなくなっちましたん。



一緒に行ったKB君のTシャツ凄かった。


エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター-100121_162431.jpg



TA◎◎OだPU◎◎Yだ書いてるんだもん



だもんでプリクラ撮ったらさ。



凄い詐欺!


エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター-10-01-21_7.jpg


こんな目ぇでかくないし。

この写真見せて紹介とかなっても
実際会ったら


「誰?」


とか言われるわ!


そんな事はさておき
KB君、シルバーアクセのショップしてまんの。


今日のわたくしのシルバーもKB君とこの。



天使がモチーフだよ。
ANGELが幸せのラッパ吹いてるのー


エロリータ☆JAPANって‥  はちみつシアター-100121_192613.jpg



かわいいよね。
女の子が着けてるのはもち、男が着けてても、女の子に

「オシャレねー」


と言われる事請け合いです。



やったね。


よかったらKB君の店、見てみてねっ

KB君のショップ Co-klutch



いや結局PC買ってねぇじゃんよ