オーリス | タイヤ館川崎多摩のブログ

タイヤ館川崎多摩のブログ

日々の報告と共に、お得情報があったりなかったりで、のんびりアップしていきます!!

先日、現行オーリスにナビ、バックカメラ、ETC、リアモニターの取付を行いましたニコニコ

養生して作業開始口笛

パネル外しました(*^▽^*)
続いてバックカメラ取付の準備も開始☆彡

外す部品結構ありました笑い泣き

こんな感じにバックカメラ取付口笛
スピードUPしていきますウインク

アンテナ取付て配線取り回しして…


主役をどぉ~んと

2人で施工する予定が1人に(;゚ロ゚)
4時間強かかりましたガーン
リアモニター、ETC取り忘れたえーん