ハイエース | タイヤ館川崎多摩のブログ

タイヤ館川崎多摩のブログ

日々の報告と共に、お得情報があったりなかったりで、のんびりアップしていきます!!

こんにちはニコニコ

もぉ~すぐ春ですねぇ口笛
全く関係ありませんがWBCガンバレ日本キョロキョロガンバレ侍ジャパン照れ
どっかの幼稚園みたくなるのでこの辺でてへぺろ

さて本日、ハイエースにキャズLEDヘッドライト➕車幅灯をLEDに交換致しました音符

グリル外して、バンパー外しまぁ~す台風

グリル外れまして…

ずどぉ~んとバンパー外れましたチョキ
肝心のヘッドライト外しますねぇ~グラサン

はいっキラキラ
フロントがセクシーな恥ずかしさに笑い泣き
何て言ってる間にヘッドライトをLEDにロケット

昭和と平成って感じですねぇポーン
ちなみに左がLED右が純正のバルブでせっビックリマーク
光は…

やべーガーン

昼間なのでどぉ~だぁ~って写真が撮れませんでしたぁえーん
上が交換前です(*⌒▽⌒*)

ポンコツコンビで20分程度の作業時間でしたチーン