ピンク | タイヤ館川崎多摩のブログ

タイヤ館川崎多摩のブログ

日々の報告と共に、お得情報があったりなかったりで、のんびりアップしていきます!!

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履き替えでいつもお世話になっているO様ご来店爆笑

安全点検もご依頼頂き、各所確認びっくり

バッテリーの比重電圧共に低下ぎみアセアセ
報告するとやっぱりとの事びっくり
鋭いハッ最近気になってらしゃってたようですチューなので即交換させて頂きました口笛
鮮やかな色のGS湯浅エコRロングライフを取付致しました爆笑
もちろん履き替え時にはセンターフィットも施工です(*⌒▽⌒*)
O様本日もありがとう御座いました爆笑