昨年末に娘と池袋デートした際にバッテリーを買ってきました。
ついでに欲しかったサイズのセラアートも買えたので満足です。
2月か3月に植え替える予定です。

娘は腐女子ってやつになったようです。




3号鉢に植わってるので3.5号にする予定です。
主根の長さがわからないのでアレですが、プレステラ105か3.5号のミニ蘭鉢で考えてます。

<以下駄文>
1月4日に東京都の住民監査請求についてほとんど報道されないのが怖い。
オールドメディア不要論まである。
関西のどこかでも似た件で住民監査請求してるのをひろゆき氏が拡散していたけどメディアが報道しないから通らないんだろうな。

colaboは真面目にご活動しているのであまり攻めて欲しくない。
ネットに出ている情報を鵜呑みにするのなら、他の類似団体は活動しないで税金チューチューだけして海外に送金してる疑惑まである。
増税するのなら税金を正しく使って欲しい。