美脚の女性をガン見しました | エッチねた欲しがるサラリーマンパパ

美脚の女性をガン見しました

美脚の女性をガン見してしまいました。


今日はお盆のせいか、帰りの電車内は空いていました。


ゆったりと椅子に腰掛けていたら、

目の前に席に、


ものすごく美脚な女性が前に座ってきました。


そして、足を組んで座りました。



白いスカートをはいていて、生足スタイル。

手足がすらっと細くて長い、スタイルの良い女性でした。


美脚女性は本に夢中になっていたので、

僕はずっと美脚と時折のぞく太ももを見ておりました。



そして


ついにチャンスは訪れました。




足を組みなおした瞬間です。

パンツがはっきりと見えました。




合格


です。



今でもはっきりと目に焼きついております。


しかし、




その女性、

顔はそれほど美人ではなかったんです。

というかブスに近いかも。。




今日、私は実感しました。



顔が可愛くて太っている人より

顔がいまいちでもスタイルが良い女性のほうが好きです。