丸純子がたまらない!?人気のトップ5の作品はコレ | ストーリーから抜きたい!邦画や洋画のエロのすすめ

ストーリーから抜きたい!邦画や洋画のエロのすすめ

抜ける動画は、女優重視じゃなくて内容重視でしょ!そんなあなたにオススメする邦画や洋画のエロシーンや濡れ場がある映画を紹介します。





丸純子さんといえば、

元々アナウンサー出身でその後、女優として活躍されている人ですよね。


特に芸風といいますか、出演作品の特徴としては、ポルノ映画または

成人映画が有名です。


さらにその中でも、よく演じられているのが、

人妻ですよね。


あの童顔かつみすぼらしい雰囲気で生活苦がでている人妻の感じがでていて、


それとは相反する感じでスタイルがかなりエロかったりします。


そのギャップがいいですよね。




そこで、

彼女の数ある作品集の中から、

コレは見て間違いない!っという作品を紹介します。






1.運命の人






これは以前にも紹介しましたが、

丸純子さんの代表作の1つで、やはり外せない作品です。

結婚生活にどこか物足りない人妻が、

ひょんなことから、昔やっていた演劇をもう一度やり始めたことから、

劇団の演出家に恋に落ちるところを描いた作品です。


人妻がダメだとわかっているのに、

自分の気持ちが抑えきれずに性の快楽に堕ちて行く様子が見ものです。




2.淫らに溺れる人妻 年下のオトコと…







これは、

先ほどの「運命の人」と同じ感じです。

劇団が絵画教室に変ったっていう感じですかね。


あと不倫相手が年下の男に変わるっていうのもあります。


違いとしては、「運命の人」の場合は人妻の一目惚れから始まるのですが、

この作品は徐々に距離が短くなっていくといった感じです。


そういった意味で楽しめる作品じゃないかなと思っています。




3.禁断の果実 姉の吐息








禁断の恋愛を描いたシリーズ禁断の果実の作品の1つです。

これは姉と弟が禁断の愛に落ちるまでを描いた話です。


社会人となり一人暮らしで生活している姉の家に、

上京してきた弟が転がりこみ、一緒に生活をするところから物語が始まります。


弟は昔から姉のことが少し気になっていましたが、

兄弟ということや、姉には彼氏がいるということから、

本当の思いを押し殺して過ごしていました。


が、ある日姉と彼氏との間で揉め事がおき・・・




4.堕ちてゆく人妻 背徳の果てに…






人妻となった元生徒と、

結婚を控えた元教師の恋愛不倫映画。


人妻の智佳子は、

高校時代に周囲に内緒である教師と付き合っていた。

が、お互い教師と生徒だったこともあり、2人は一線を超えること無く、

別れてしまう。


それから月日が流れ、智佳子の友人から先生が結婚することが決まったという報告を受けるのだ。


智佳子は昔のことを思い出し、ふとあの頃の教室に訪れるのだ。

そこで数十年ぶりに先生と再会をするのだ。



5.若妻家庭教師 引き裂かれた柔肌






結婚生活も落ち着き始めた人妻が、


友人の頼み事で、友人の息子の家庭教師をやることに。


息子は初めて大人の女性というものを、

彼女から感じ、人妻の色気に惹かれていくのだが、

そこはまだ若いということもあり、一歩踏み出せないでいた。


そんなモンモンとした日々を送っていたある日、

人妻の旦那が会社でリストラにあってしまう。


身近に起こった不幸により落ち込む人妻。


それを見て優しく彼女を守ろうとする、友人の息子。


そんな彼の誠意に人妻は次第に惹かれていくのだ・・・。







ということで、

トップ5でした。

他にも丸純子さんの作品はありますが、


この5つが特に見ておいて損はないかなと思います。



もっと詳しく見たいのであれば、



⇒こちらから丸純子さんの作品が詳しく見れます