こんばんは(*´罒`*)はーと

前ブログから 約3ヶ月経ちました。

皆様のブログ訪問も 行けたり行けなかったり
玄関で立ち止まったりでした(˘ー˘💧)




セリアで購入したペンダントライトひらめき電球
電池でライトがつくなんて 古い我が家には
有り難い商品です。

以前 雑貨屋さんで購入したのは
確か1200円位

それがwhat!108円煙煙煙

最初は漏斗でリメイクしようかな~♪って思ってましたが

久々に羊毛フェルトで チクチク
毛糸で編み編みまる
温かい洋服を着せてみましたよニコニコ








右側のはペットボトルを被せただけですははは
ファーかモコモコ布付けてみる予定です。









こちらは ふぃ〜る♪で購入した
流木にトタンか付いてた お品に
以前 セリアで 購入して眠り過ぎてた
レトロなミニ看板を付けてみました苦笑い


主人には「貧乏臭え〜ボロ」って言われましたが
お気に入りです(*˙︶˘*)


夜干し服夜に外に出る際 S字フックに掛けて
洗濯物を干すと 明るいひらめき電球キラキラキラキラ

そのまま バッグバッグひらめき電球の様に持って 夜の散歩に行きたい位です
 (๑´ºั ₃ºั๑)~♬











後 障子リメイクなんぞもしてました。
因みに プラダンとポリカーボネートを使用しましたO★
これで 障子紙 破いちゃ駄目よのストレスも
なくなりました。
昼間も 凄く明るくなりました
 (๓´˘`๓)☀











所々に硝子シートを貼ったり~
余ったポリカーボネートもチェック模様になる様に付けてみましたえへへ

ただ下側が プラダンなので
貧乏臭え〜ですがボロ











前記事の頃 ハマった 陶土ブローチ
こちらは その頃に作りました。

白ご飯の色が なんだかな~ボーッって感じになったので 羊毛フェルトを付けたら
更になんだかな~って感じになりましたボーッガーン

でも 自分で作った物を着けるのは
楽しいですねははは








多分.... きっと 今年最後のブログになると思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

早い挨拶になりますが
楽しいX'masを🎄🎵

そして
今年も有難うございました
 (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ハート

また ボチボチ お宅訪問にお邪魔させて下さいませ٩(*´ `*)۶家

 読んで頂き 有難うございました
((´。・ω・)´。_ _))


  とも顔