こんにちは(*´˘`*)


月2〜3度のblogになっておる部屋へ
いらっしゃいまし(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ペコハート



3日前から食器棚のリメイクをしとりました٩(。•ㅂ•。)و 


こげ茶の古材家具が大好物な私ですが

今回は明るめに仕上げてみましたがんばるぞ





    ぢゃぢゃ〜んカメラ!!




棚の中のゴチャゴチャは目瞑って下さいませ苦笑


中の棚を塗るのを省く為に
目隠し用にくもりガラススプレーを噴いてますが
スケてますビキニ


カメラはないのですがドットGLドットGLドットGL左側の硝子だけ 真っ白になり
拭き取って 更に噴き直した後です。
水玉模様にマステを貼り 根性入れ過ぎたのかも涙

水玉模様さんearthサヨウナラ。




 









ビフォーカメラガーン

作業の途中で撮影しました
祖父母が使用してた食器棚ですおじいちゃんおばあちゃん

多分30年前位のかな〜














ホームセンターにペンキを買いに行くと車
ターナーミルクペイント
アンティークメディウムを見つけ目アゲ

「おぉー驚きコレは以前ブロガーさんが使用していた商品ぢゃあ〜りませんか♬ ついに田舎に登場したのねううっ... 」←心の声です

お1つ購入しましたがま口財布


因みに 汚したい時はセリアの水性ニス メープルを
ポンポンしてましたスマイル


でっ 初体験にターナーミルクちゃんを
ポンポンしてみましたふきだし



扉には アンティーク風の紙を汚して
貼ってます。











真ん中の ツマミだけセリアのに変えてみました。












流木ちゃんも登場s

海近くにある お家の食器棚を表現してみました。

コメ印私の想像です。















食器棚の中の整理もしてないのに
カゴを置いちゃったりして
(〃艸〃)



写してはないけど
片付けもしてないのに

(〃艸〃)















カメラずーーーーっと気になってた床ボロ臭い







楽天で購入して 明日届きますスマイル

敷けたら 又見て下さいませO★














↓こちらは店舗用なんですが
木目+文字にキューン目ラブってして
床の間か玄関にでもと思い少しだけ
購入しました。













本日も読んで頂き 有難うございました

((´。・ω・)´。_  _))♡



  
とマリオフォント Mマリオフォント Oにこ