\( *´•ω•`*)/おはようございます


蝉の合唱が聞こえます耳


ず〜っと 行きたかった

ポコペン横丁へマイカー


入り口には レトロな看板O★











所々に 縁台があり

寝てるお爺さんぼー
家族連れchickchickchick
カップルねこ・猫・ネコ猫


コマや水鉄砲で遊んでる 子供達の声



時間が止まってる様な ゆったりした
場所ミリオンバンブー金魚


そんな中で ただ1人 
コレ欲しいわ〜!!賑やかなおばちゃん

 (๑¯∇¯๑)アゲアゲアゲ


残念ながら あれもこれも非売品ううっ...















館内の入口には

可愛い象さんゾウ


昔の音楽も流れております音符











下靴を脱いで

お家の中へ家



台所 イイ雰囲気きらきら



ちゃぶ台のある部屋もありましたが
デカい おばちゃん豚

主人に写真を撮ってもらい 見ると
部屋が小さく見えてしまうので
載せてません苦笑
 

ポッちゃんトイレもありましたハート



































ポコペン横丁の

前掛け&ステッカー
買いましたがま口財布








続編

有り難いお話しスマイル


 
仕事の準備して 行ってきますさかな汗



読んで頂き 有り難うございました

 (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコリンs



今日も暑くなりそうですが
イイ1日になります様に

(*´︶`*)ノ"きらきら!!きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ




 マリオフォント Tマリオフォント Oマリオフォント Mマリオフォント Oにこ