宮古島③日目 | エロパンサー3世 ザク日記総合版(Ⅲ)

エロパンサー3世 ザク日記総合版(Ⅲ)

引っ越した所でどーせ毎日書きません。
Twitter:@ero_panther

宮古島から無事帰ってきました。
何が最高だったかって海がどこ行っても外国わざわざ行かんでいいじゃん!って位キレイなのもそうなんですが、今回は人との出会いが更に最高で。
 
初日も書いたけど、北九州で飲食店を5店舗経営されてるジョージさんとカズ君のお二人に、結局まる3日間お世話になり倒す私42歳。
何度も来てて宮古マスターのお二人は、自分達の予定飛ばしてまでも車で色んな所に連れてって頂いちゃったわけですよ。...
何もお返しできないのでせめて宣伝だけでも。
 
北九州に行ったら地鶏処『本丸』さんへ!!
https://goo.gl/GXKtDw
やる気のある社員さんも事業拡大に向けて募集中とのことなので、興味のある方は私にご一報下さいっす!
 

最終日は伊良部の渡口の浜ビーチと初日に行った吉野海岸にもっかい連れてって貰ったんですが、浅瀬でウミガメに出会えちゃうミラクル付き!
宮古島は奇跡の島でした(*´∇`*)