1y0m29d ガタガタ震える。 | Chelseaの育児日記 2017.12.26 ♂出産♥

Chelseaの育児日記 2017.12.26 ♂出産♥

人工受精、顕微受精を経て、結婚8年目にして、ようやく妊婦になれました♪
高位破水→陣痛促進剤→帝王切開で、
2017.12.26に男の子を出産♥
現在35歳!

こんばんは🌃

保育園が決まってから、
駐輪場の確保やら西松屋のセール服購入やら、
職場までの道のり確認やらで、
なにかと忙しくしてます真顔

明日保育園で準備など、
入園の詳細を聞きに行く予定なので、
さらに内職が増える予感…滝汗


そんな中、
今日も息子とベビーカーでお散歩おすましペガサス
職場近くまで歩いて、
自転車通勤ができそうか確認。

そこまではよかったんです手

帰りの道はかなりの向かい風バイキンくん
そして、かなり冷たい風雪の結晶

途中でベビーカーを対面式に変え、
公園で休憩。

手を繋いで鳩を追いかけたりして、
息子は元気に笑ってたのですが、
手が異様に冷たいゲッソリ

そして全然温まらない。


少ししてから、
暖かいスープでも飲むかと思い、
持参していたスープを準備していると、
ピタッとしがみついてくる息子。

ん?

と思い、
「どうしたのー?」
と息子を見てびっくり恐竜くん

マンガのようにガタガタ震えているではありませんか‼‼️‼️‼️‼️

めっちゃ
寒がってるやん滝汗滝汗滝汗

ごめんよーーーーーアセアセアセアセアセアセ
と言いながら、
急いで抱っこひもで抱えて、
体や足をさすさすアセアセアセアセ

温まったのかすぐ寝落ち。

え、寝たけどこれ大丈夫なやつ?
「寝たら死ぬぞーーーー!」的なやつじゃないよね?

とドキドキしながら急いで帰路へ雪の結晶

帰ってから少しの間抱っこでそのままお昼寝させて、そのあと布団に寝かせるとムクッと起きましたキョロキョロ

へらへら~w
と笑ったけど、足が冷たいハッ
太ももから冷たい‼️

まだ冷えてるんだ💦
と思い、再び抱っこ滝汗
暖房もガンガンやしの木

すると、下に降りたがったので、
そのまま降ろすとオモチャで遊び始め、
足も温かくなりました足



子供って、
大人より暑がりで、寒さに強そうだけど、
さすがにベビーカー乗りっぱなしは冷えるし、
寒いと言えない上に、
寒くて泣くこともしない。
体が冷えてることにすら気づいてない❔

とにかくほんとに怖いと思いましたアセアセ

こちらはベビーカーを押し続けているので、
結構体が温まっていて、
余計に申し訳なかったですショボーン

あんなに震える息子…というか人間を初めて見ましたもやもや

おかげさまで現在は元気で、
今のところ熱も出ておりません。

冬の散歩は気を付けないとダメですねコアラ