祝✨50days 笑顔。 | Chelseaの育児日記 2017.12.26 ♂出産♥

Chelseaの育児日記 2017.12.26 ♂出産♥

人工受精、顕微受精を経て、結婚8年目にして、ようやく妊婦になれました♪
高位破水→陣痛促進剤→帝王切開で、
2017.12.26に男の子を出産♥
現在35歳!

生後50日が経ちました✨

何事もなく、ここまでこれてよかった~ニコニコ

母子ともに健康に暮らしておりますウインクラブラブ

そういえば今日はバレンタインデーハート
かわいい息子に何をあげよう❔
をあげようハート
そうしようハートハート
チャンチャンww


旦那くんには「STUDIO D'ARTISAN」のマグカップルンルン

⚠画像お借りしました。

毎年チョコではなく、
お手軽な小物をプレゼントしてますウインク



唐突ですが、
おみくん…、
笑い始めたかも‼

先週末あたりからあやしかったのですが、
昨日の朝は、
確実にあやすと笑いましたデレデレピンクハート

↓先週末、友達が「NEW ERA」のキャップをプレゼントしてくれました✨🎁✨
このときも薄ら笑いww


笑うのは早くても2ヶ月以降…と聞いていたのですが、どうやらそれよりも早いバージョンもあるんですねラブラブ

もっともっと笑ってほしいなーラブ


さてさて、
今後のおみくんの一大イベントは、

予防接種💉
お宮参り(お初参り)キラキラ

予防接種は月末。
お宮参りは暖かくなる3月に実行予定照れ

それまで一日一日成長するんだろうなーちゅー