更新の周期が1か月ぐらいになりそうですね・・

ほんとに申し訳ありません<m(__)m>


実は本日、資格試験を受けてまいりました(*^_^*)

仕事しながら資格試験の勉強をして大変でしたが

そのおかげもあって手ごたえ十分です(^o^)丿


って書きたいのはこんな普通の日記ではなく

小説のつづきを私自身楽しみにしているので

早く小説のつづきを書いていこうと思ってます

考えるのは楽しいですが

小説って難しいです

もっと勉強しなきゃ・・・


こんな小説を見てくださっている皆様には

本当にお待たせして申し訳ありませんが

今後ともどうかよろしくおねがいいたします<m(__)m>