更新の周期が1か月ぐらいになりそうですね・・
ほんとに申し訳ありません<m(__)m>
実は本日、資格試験を受けてまいりました(*^_^*)
仕事しながら資格試験の勉強をして大変でしたが
そのおかげもあって手ごたえ十分です(^o^)丿
って書きたいのはこんな普通の日記ではなく
小説のつづきを私自身楽しみにしているので
早く小説のつづきを書いていこうと思ってます
考えるのは楽しいですが
小説って難しいです
もっと勉強しなきゃ・・・
こんな小説を見てくださっている皆様には
本当にお待たせして申し訳ありませんが
今後ともどうかよろしくおねがいいたします<m(__)m>
ほんとに申し訳ありません<m(__)m>
実は本日、資格試験を受けてまいりました(*^_^*)
仕事しながら資格試験の勉強をして大変でしたが
そのおかげもあって手ごたえ十分です(^o^)丿
って書きたいのはこんな普通の日記ではなく
小説のつづきを私自身楽しみにしているので
早く小説のつづきを書いていこうと思ってます
考えるのは楽しいですが
小説って難しいです
もっと勉強しなきゃ・・・
こんな小説を見てくださっている皆様には
本当にお待たせして申し訳ありませんが
今後ともどうかよろしくおねがいいたします<m(__)m>