いつもいつもすいません・・ ちょっと期間あけすぎですよね・・ すごくいろんなことを考えて いろいろと悩んでいる今日この頃ですが 余裕ができれば小説を更新できると思います このまま放置なんてことは絶対しませんから ぜったい小説は完結しますので よろしくおねがいします<m(__)m>