ちょっと期間あけすぎですよね・・




すごくいろんなことを考えて

いろいろと悩んでいる今日この頃ですが



余裕ができれば小説を更新できると思います



このまま放置なんてことは絶対しませんから

ぜったい小説は完結しますので



よろしくおねがいします<m(__)m>