そのあとは

2人でお昼ごはんを食べた

そして

御主人様は


散歩でも行こうか♪


と私を誘った

アキトと

ぽかぽかした日差しの中を

手をつないで歩く

そんなことを想像して

自然と心が高揚していたが


アキトのマンションの近くだと

知り合いに会う可能性があり

私はそれが心配だった


でも私の心を見透かすように


少し遠くだけどいい公園があるんだ

緑がいっぱいで静かなところ

ドライブがてらそこまでいこう♪


と言ってくれたので

不安は消えた


うん、行く❤


このときは

主従関係ではなく

普通のカップルとして散歩をイメージしていたが


まさか公園であんなことをされるなんて思ってもみなかった・・・




つづく・・・