おしらせとお礼 先ほど、やっとネット環境が整いました 見捨てずに 待っていてくださった皆様 本当にありがとうございます 最近はものすごく忙しくて コンスタントに更新していく自信がありませんが できるかぎりがんばりますので またあらためてよろしくおねがいします☆