おもしろあだ名・・・ -ネタ参加ー | エロ梨和也のKs by Ks・ロクンスタイル エブリデースペシャル
まわりの面白あだ名の人 ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中
本文はここから


これはあれだよね。ピグのを全部あげときゃバッチリっしょ★

オレの大事なピグともには面白いあだ名がいっぱいいます。

え?オレ自体がもうすでにオカシイって?
・・・しょうがないよ、そこは。名前が名前だからなwwwww←


じゃあ、リストアップ。

おけけ
けだらけ
どえす

そえむ
よしずみ
そーせき
年少
おんじ
へんたいまん
まっぱまん
うかち

こんなとこかw

とりま、プライベートな部分もあるし、、w
付け加えて説明するなら

「おけけ」と「けだらけ」は同一人物
「よしずみ」と「そーせき」も同一

ってことです。

なんでそうなったかは、各々理由がありますが、
全体的に見て、Aピグがいじられ率ちょーーー高い・・・・(`Д´)!




これからもアホなこといっぱい言い合える仲間でいたいなルンルン♪ハート