たァーーまやァーーー! | エロ漫画家のアシスタントのポニャペニ。

エロ漫画家のアシスタントのポニャペニ。

映画の様な、海外ドラマの様な、トリップムービーの様な、漫画の様で、紙芝居の様な、小説の様で、そうじゃない。GEHENNA。感じて下さい。ポニャペニ。

みなさんこんにちわ〜!みんな大好きシゲルだよ(誰や)

うそうそごめんwシゲノリだよ(結局だれや)

ちんこ。

先日も書きましたが、いま四国に出張に来てます!

 

徳島ラーメンしばきに夜ドライブしていたところ、

何と花火が!遠いところであがってたので、

小さかったけど、あれは紛れもなく花火!

しっかりとした花火が上がってました!(遠目でみて2cmくらい)

 

目にしたのは、だいたい2年ぶりとかでさァ!

テンション上がったんですよさァ!

「パァン!パパァン!」ってさァ!

金色の花火がさァ!

2つ横並びで打ち上がってさァ!

アァッ!アレはッたァーーまやァーー!つってさァ!

さァーッ!つってさァ!

うるせえ!!

いやいや…ね?

おれもね、となりに女性がいたらね、

こんなふうにならんよ。

なりゃあしやせんよ。フゥ

 

隣に女性がいればねえ、まだロマンチックでさ、

テンション上がるんだけどさ〜ひとりでラーメンて。

いいけどさ。別にさ。結婚したしさ。あん?

 

例えば、ダニエルクレイグ版007のさ、

金髪美人とかをさ、クラシックカーで夜のドライブして、

こう、肩に抱きよせたりしてさ、耳元でこう囁くのさ、

「俺はトランスジェンダーで、体は男だが心は女だから女子トイレを使う。」ニチャア

ってさ。(一体なんのハナシをしてんだ?)

 

おう。

 

そうそう、最近仕事そっちのけでYouTube見てて(今すぐしろ)

2020〜2021年の新作映画とか新作ドラマチェックしてて、

メモついでに下記しますね。(仕事優先しろ)

 

新作007やびっすね。やびっす。

ヤバいの上から2番目っすね。あれはやびそっす。

あんなに綺麗な濡れ場シーンは007だけ。

 

あとあれ、オールドってMナイトシャラマンの新作。

Mなのかナイトなのかシャラマンなのか。

全ては映画を見れば分からァン…

 

それからmatrix.

もうもはや発音から本気の楽しみ過ぎで、本場の発音。

I'm matrix.マチョリクス

 

あと見逃したのがジェントルマンってヤツ。

マシューマコノヒーが好きなんだおれは。

誰がトランスジェンダーだこの野郎。

 

モータルコンバットも観たかったァ!

臓物観たかったのにぃ、残念。レンタル待ち。

 

あと最近映画ファーゴ見てうっとりして

調べたらドラマ版出てるやん!ファーンってなったから、

これも気になりつつある(どっちだ)

 

あとはキングスマンの新作もやばそうだな。

ワンもツーも好きだけど、キングスマンの始まりを描いているらしく

登場人物が知らんヤツばっかり。

 

ちなみに今はプリズンブレイクを進めてる。

産まれて初めて観てますが中々の展開にホホホーイwしてます。

おれもプリズンブレイクしてえ!

 

シリアスなのが好きなのでオススメ有れば教えてください。(臓物OK)

 

実は今帰りの電車中で書いてて、首がいてぇから!また!

また来るから!楽しみに待っててくれよな!

マタニティ〜!(ミキティ〜!のアレで)