ボクが52年間生きてきて・・・、「この人、モテるだろうなぁ・・・」と思った同性は何人も居るけれど、その最たる人が「中条きよし」さん・・・。
この人は本当にモテた・・・と思う(笑)
その「真逆」のハナシが裁判となって昨日「判決」が出たらしい・・・。
そもそものハナシがみっとも無いハナシなので、書こうかどうしようか正直迷ったが今回は正直な感想を書いておきたい。
まずジャーナリストを名乗っている「女性被害者」。
彼女はどうやら我が国の人間ではないらしい・・・。
今、何をしていて仕事もせずに生活が出来て居るのが本当に不思議でならない・・・。
しかも「ウワサ」に依れば「自己破産」を2度しているらしい・・・。
ここは日本だ・・・。
しかも二度の破産って・・・アホ過ぎないか?
「破産」と云うのは、ニッチもサッチも行かなくなった人が人生を再生させる為の法律で実際にボクの友人もその恩恵を蒙った人も多い。
しかも2回もだ・・・。
もしかしたら・・・、いずれその仲間に入る事も有るかも知れないのでその事自体の批判はやめておく。
①何のとりえも無い女が「仕事、紹介して下さい」と頼み、スケベなジジィがそれを受け入れた。
②打ち合わせ・・・と称して彼女を呼びだして食事した。
③どちらが飲ませたのか・・・、勝手に呑んだのか・・・は知らないが、結論彼女は泥酔した・・・
と主張している。
④ここで「スケベジジィ」は大きな過ちを犯す。
そもそも、「妻」が居る人間が「エッチ」などして良いはずが無い・・・。
「私は法は犯していない」・・・とする主張に根本的に同意出来ない一点はここに有る。
ただ・・・、オトコもオトコでどちらかと云うとこちらが悪い。
世間では・・・少なくともボクは同情は出来ない。
下らないよね・・・。
ホントに下らん。