シード権獲得! | eromadamskyはメッチャ早い!

eromadamskyはメッチャ早い!

クルマとタイガースとエロマダムに関する日記

今の時期の高校野球は春季大会!

この試合は甲子園には繋がらない。

だから軽視されがち。

 

でも最近はちょっと事情が変わってきた。

夏の予選のシード権を獲得する目的が!

 

夏の大阪大会を例にとると、

シード校同士の対戦はベスト16以降に。

だからシード権獲得を目指す。

 

3年前まで、大阪大会はシード無しだった。

だから初戦でいきなり強豪対決も!

『大阪桐蔭VS履正社』が初戦ってことも。

大会関係者も、お楽しみは最後に・・・

という思いもあるんやろね〜

 

そして夏のシード校が決まった!

eromadamsky推しの2校も入った!

数十年ぶりの復活を目指す名門校。

初出場を目指すオチャラケ学校。

 

もし2校が夏の大阪大会決勝で戦えば・・・

eromadamskyはきっと、

かつての名門校を応援する。(笑)

推しの中でも順位があるもんね〜

 

さあ球児諸君、甲子園目指して頑張れ!

そしてタイガースに入って頑張れ〜!