Jazztronikのアコステライブ行ってきました(´・ω・`)ノ

場所は、みなとみらいの赤レンガ内にある、motion blue。

一言で言うと、感動‼

鳥肌立ちました~(´・ω・`)

やっぱり生音はよいね

CDと会場のみ販売のダウンロードコードをゲットしたところ、野崎良太さんのサイン会が開催されるっていうので案内されたら…一番最初(´・ω・`)汗

今度はグラブでお会いしましょ










jazztronik最高⤴⤴