jazztronikのライブ(´・ω・`)Jazztronikのアコステライブ行ってきました(´・ω・`)ノ場所は、みなとみらいの赤レンガ内にある、motion blue。一言で言うと、感動‼鳥肌立ちました~(´・ω・`)やっぱり生音はよいねCDと会場のみ販売のダウンロードコードをゲットしたところ、野崎良太さんのサイン会が開催されるっていうので案内されたら…一番最初(´・ω・`)汗今度はグラブでお会いしましょjazztronik最高⤴⤴