第7回戦 東洋大学戦 | erokiのブログ

第7回戦 東洋大学戦

7回戦は東洋大学と、私は抜け盤

東洋は主力の尾崎哲也氏を欠いたオーダーでしたがそれでも強かったです

将棋は比嘉君が順当勝ちして、佐藤君がなんとか玉を詰ませ、横山君が寄せ切り

そこまで3-4で負けてしまいました。

なお私は次戦の駒沢大学戦に備えて、新宿343ー駒沢戦を少し観戦していました。

駒沢大学は、元奨励会の田中宏尚氏、ドラの穴出身の渡辺和麻氏と小川貴之氏の3本柱が強力でした

2将田中、3将小川、4将渡辺の並びとなっており次もそのような感じでくるとおもっていました。

なお新宿343のエース山中達也氏が小川貴之氏を破っておりさすがに強いと思いました。