社団戦0回戦 | erokiのブログ

社団戦0回戦

侍チームは照研が解散したため、照研のメンバーが参加すると噂があった、しかし当日会場に行ってみると話が違う

「今日侍チームは7人ギリギリで按針から子供を引っ張るんですよ」と狂気科学者さんに言われる。

大浜そうたろう君と村上歩夢君が按針から加わりました。

他のメンバーは正木君、鈴木さん、佐藤さん、横山君、比嘉君、丹内君です。

4部順位1位になって座席が出口に近くトイレに近い特等席で毎局対戦できます。

初戦は詰将棋パラダイスと対戦することになるがメンバー表を交換しても駒がないということでなかなかスタートしない

駒がなくて40分近く待たされて、ようやく他の対局が終わったところからかき集めて駒を集めて対局することになりました。