- 前ページ
- 次ページ
昨日、ワシは喫茶店でエロ週刊誌を見ておったんじゃが、まだ誰も破っておらん袋とじのページがあったんじゃ。
最初に袋とじを開けるには勇気がいるもんじゃ。
また、まわりの客達とウエイトレスに気付かれんように袋とじを破くのは至難の技じゃ。
ワシは伝票がはさんであるプラスチックの板で、ゆっくりと破っていったんじゃ。
ページのタイトルは「熟女セレブの誘惑」じゃ。
ワシも熟女セレブに誘惑されたいのう。
そこでじゃ。
明日のヴィクトリアマイルはセレブ熟女の饗宴じゃ。
馬柱を見ながら考えておったんじゃが、ここはウオッカでしかたなかろうに。
ウオッカはセレブ中のセレブじゃ。
それも海外遠征帰りのセレブじゃ。
叶姉妹じゃ。
相手は熟女中の熟女が2頭入っておる6枠じゃ。
最高齢のジョリーダンスと、次に高年齢のヤマニンメルベイユが同じ枠に入っておるのは、JRAの陰謀じゃ。
野村沙知代とデビ夫人を同じ部屋へ入れるようなもんじゃ。
しかし野村沙知代とデビ夫人は手強いぞ。
この二人にかかったら、他の女はコパンテンにやられる。
叶姉妹もしかりじゃ。
明日のヴィクトリアマイルは叶姉妹VS野村沙知代+デビ夫人のタッグマッチじゃ。
ここに泰葉が加わればおもしろいのじゃが、差し詰め泰葉はザレマじゃな。
これで血みどろの熟女マッチじゃ。
デビ夫人は植木鉢を投げ付ける反則技を使うから手強いんじゃ。
一方、泰葉は角砂糖を舐めながらでないと試合はできん。
優勢が6枠で、劣勢は3枠じゃ。
明日の試合が楽しみじゃ。
ワシのブログを読んでおる若人よ、明日のヴィクトリアマイルは枠連3=6のセレブ馬券じゃ。
参考にするとよい。
最初に袋とじを開けるには勇気がいるもんじゃ。
また、まわりの客達とウエイトレスに気付かれんように袋とじを破くのは至難の技じゃ。
ワシは伝票がはさんであるプラスチックの板で、ゆっくりと破っていったんじゃ。
ページのタイトルは「熟女セレブの誘惑」じゃ。
ワシも熟女セレブに誘惑されたいのう。
そこでじゃ。
明日のヴィクトリアマイルはセレブ熟女の饗宴じゃ。
馬柱を見ながら考えておったんじゃが、ここはウオッカでしかたなかろうに。
ウオッカはセレブ中のセレブじゃ。
それも海外遠征帰りのセレブじゃ。
叶姉妹じゃ。
相手は熟女中の熟女が2頭入っておる6枠じゃ。
最高齢のジョリーダンスと、次に高年齢のヤマニンメルベイユが同じ枠に入っておるのは、JRAの陰謀じゃ。
野村沙知代とデビ夫人を同じ部屋へ入れるようなもんじゃ。
しかし野村沙知代とデビ夫人は手強いぞ。
この二人にかかったら、他の女はコパンテンにやられる。
叶姉妹もしかりじゃ。
明日のヴィクトリアマイルは叶姉妹VS野村沙知代+デビ夫人のタッグマッチじゃ。
ここに泰葉が加わればおもしろいのじゃが、差し詰め泰葉はザレマじゃな。
これで血みどろの熟女マッチじゃ。
デビ夫人は植木鉢を投げ付ける反則技を使うから手強いんじゃ。
一方、泰葉は角砂糖を舐めながらでないと試合はできん。
優勢が6枠で、劣勢は3枠じゃ。
明日の試合が楽しみじゃ。
ワシのブログを読んでおる若人よ、明日のヴィクトリアマイルは枠連3=6のセレブ馬券じゃ。
参考にするとよい。
♪ポ~ニョ、ポ~ニョ、ふくらんだ~♪
崖の上のポニョがふくらんでも、ワシの股の下のポニョは最近めっきりふくらまん。
ワシの大好きなほしのあきちゃんの水着姿を見ても、ワシのポニョは膨らんでくれんのじゃ。
そんなことよりじゃ。
ワシの大好きなあきちゃんが命名したハシッテホシーノが、フローラSに出走するぞ。
ここはこれしか選択肢がないじゃろう。
ハシッテホシーノが勝って、ほしのあきちゃんの喜ぶ顔が見たいというのが心情じゃ。
お前達は先週の週刊プレイボーイを見たか。
先週号の週刊プレイボーイの表紙は、ほしのあきちゃんが水着姿で、騎手帽をかぶって馬に跨がっておる写真じゃった。
ワシはコンビニでこの表紙を見た時から、フローラSはハシッテホシーノが勝 つと確信したんじゃ。
これほどはっきりしたサインはないじゃろう。
出馬表を見ると、ハシッテホシーノは7枠じゃ。
さて、相手じゃが、ほしのあきちゃんが被っておった騎手帽は白じゃった。
もうこれは1枠で決まりじゃ。
フローラSは枠連の1⇔7じゃ。
今回は簡単なサインじゃった。
来週は天皇賞じゃ。
『裸で何が悪い!』馬券じゃ。
崖の上のポニョがふくらんでも、ワシの股の下のポニョは最近めっきりふくらまん。
ワシの大好きなほしのあきちゃんの水着姿を見ても、ワシのポニョは膨らんでくれんのじゃ。
そんなことよりじゃ。
ワシの大好きなあきちゃんが命名したハシッテホシーノが、フローラSに出走するぞ。
ここはこれしか選択肢がないじゃろう。
ハシッテホシーノが勝って、ほしのあきちゃんの喜ぶ顔が見たいというのが心情じゃ。
お前達は先週の週刊プレイボーイを見たか。
先週号の週刊プレイボーイの表紙は、ほしのあきちゃんが水着姿で、騎手帽をかぶって馬に跨がっておる写真じゃった。
ワシはコンビニでこの表紙を見た時から、フローラSはハシッテホシーノが勝 つと確信したんじゃ。
これほどはっきりしたサインはないじゃろう。
出馬表を見ると、ハシッテホシーノは7枠じゃ。
さて、相手じゃが、ほしのあきちゃんが被っておった騎手帽は白じゃった。
もうこれは1枠で決まりじゃ。
フローラSは枠連の1⇔7じゃ。
今回は簡単なサインじゃった。
来週は天皇賞じゃ。
『裸で何が悪い!』馬券じゃ。
イチローじゃな。
今度こそイチローなのじゃな。
先週の桜花賞はテポドン馬券で、本物のテポドンと同じくドボンじゃったが、今週の皐月賞は自信があるぞ。
今週こそがイチロー馬券じゃ。
WBC優勝を記念して、高松宮記念もイチロー馬券で挑んだが、ハズレじゃった。
しかしじゃ。
今日、イチローは日本人プロ野球選手の最多安打を記録した。
これこそがサインなんじゃ。
結果から言うと、イチローの背番号51で、枠連の1⇔5じゃ。
地球に優しい競馬を実践するワシは、今日もコンビニのごみ箱から読み捨てられたスポーツ新聞を拾ってきた。
1枠はどうやら1番人気のようじゃな。
1番人気を買うのはワシのスタイルには合わんが、致し方ない。
なにせ今日のニュースはイチローばかりじゃから。
1番人気のロジユニヴァースという馬じゃが、これは強いぞ。
札幌の重い芝でも勝っておる馬じゃ。
もうかなり荒れた中山の馬場も苦にせんじゃろう。
ワシは今日、前売りを買いに行く。
枠連の1⇔5に二千円じゃ。
若人よ、もうそろそろワシも的中するころじゃ。
おまえ達の予想にイチロー馬券も加えておくがよい。
決して後悔はせんぞ。
今度こそイチローなのじゃな。
先週の桜花賞はテポドン馬券で、本物のテポドンと同じくドボンじゃったが、今週の皐月賞は自信があるぞ。
今週こそがイチロー馬券じゃ。
WBC優勝を記念して、高松宮記念もイチロー馬券で挑んだが、ハズレじゃった。
しかしじゃ。
今日、イチローは日本人プロ野球選手の最多安打を記録した。
これこそがサインなんじゃ。
結果から言うと、イチローの背番号51で、枠連の1⇔5じゃ。
地球に優しい競馬を実践するワシは、今日もコンビニのごみ箱から読み捨てられたスポーツ新聞を拾ってきた。
1枠はどうやら1番人気のようじゃな。
1番人気を買うのはワシのスタイルには合わんが、致し方ない。
なにせ今日のニュースはイチローばかりじゃから。
1番人気のロジユニヴァースという馬じゃが、これは強いぞ。
札幌の重い芝でも勝っておる馬じゃ。
もうかなり荒れた中山の馬場も苦にせんじゃろう。
ワシは今日、前売りを買いに行く。
枠連の1⇔5に二千円じゃ。
若人よ、もうそろそろワシも的中するころじゃ。
おまえ達の予想にイチロー馬券も加えておくがよい。
決して後悔はせんぞ。
ワシはいつものように右手をゴソゴソさせながらAVを見ておったんじゃ。
するとワシのチンポの先から、何らかの飛翔体が発射されたんじゃ。
おおっ、これは久しぶりの青春汁じゃ、と思ったら、ワシの誤探知じゃった。
ただの尿漏れじゃった。
ならずもの国家が発射したミサイルは日本の上空を飛んで太平洋にドボンじゃ。
しかし北朝鮮では、人工衛星打ち上げ成功と宣伝しておるらしい。
つくづく馬鹿な国じゃ。
今頃太平洋の海底で魚に突かれておることじゃろう。
北朝鮮関連のニュースを見ながら、ワシは桜花賞のサインを探っておった。
しかしテポドンと桜花賞を関連づけるサインはなかなか見つからんかった。
ワシはコンビニのごみ箱から拾ってきたスポーツ新聞の出馬表を見ながらひたすら考えた。
ただひたすら眺めておった。
そこであることに気付いたんじゃ。
ルージュバンブーとレディルージュのルージュとルージュがおるではないか。
さかのぼること三年前、2006年の桜花賞はアドマイヤキッスとキストゥヘブンのキッス、キスで決まったんじゃ。
まだ記憶している者もおるじゃろう。
そしてこの年、2006年も、ならずもの国家の北朝鮮はテポドンを発射しておった。
テポドンが発射された今年も、出馬表にはルージュが2頭おる。
これはサインじゃ。
まさしくサインじゃ。
三年前のテポドン発射はキスが2頭。
今年のテポドン発射はルージュが2頭。
これはまさしくテポドン馬券じゃ。
そしてワシは喜び組じゃ。
マンセー、マンセーじゃ。
このサインに気付いた者はワシしかおらんじゃろう。
どうじゃ、若人よ、目からウロコが落ちたじゃろう。
馬柱を見ると、ルージュ、ルージュで枠連の6⇔7じゃ。
桜花賞は6⇔7の1点買いじゃ。
馬連でレディルージュとルージュバンブーの1点買いでもよいぞ。
しかしこれはあまり他人に言うでないぞ。
北朝鮮がこの馬券を大量買いすることも考えられるからのう。
偽札で。
ワシは早速今日、前売りを買いに行くとする。
このサインを見事に見破ったワシを、北朝鮮の工作員が拉致しに来るかもしれん。
来週以降のブログが更新されんかったら、ワシは拉致されたと思ってくれ。
若人よ、達者でな。
テポドン馬券の幸運を祈る。
するとワシのチンポの先から、何らかの飛翔体が発射されたんじゃ。
おおっ、これは久しぶりの青春汁じゃ、と思ったら、ワシの誤探知じゃった。
ただの尿漏れじゃった。
ならずもの国家が発射したミサイルは日本の上空を飛んで太平洋にドボンじゃ。
しかし北朝鮮では、人工衛星打ち上げ成功と宣伝しておるらしい。
つくづく馬鹿な国じゃ。
今頃太平洋の海底で魚に突かれておることじゃろう。
北朝鮮関連のニュースを見ながら、ワシは桜花賞のサインを探っておった。
しかしテポドンと桜花賞を関連づけるサインはなかなか見つからんかった。
ワシはコンビニのごみ箱から拾ってきたスポーツ新聞の出馬表を見ながらひたすら考えた。
ただひたすら眺めておった。
そこであることに気付いたんじゃ。
ルージュバンブーとレディルージュのルージュとルージュがおるではないか。
さかのぼること三年前、2006年の桜花賞はアドマイヤキッスとキストゥヘブンのキッス、キスで決まったんじゃ。
まだ記憶している者もおるじゃろう。
そしてこの年、2006年も、ならずもの国家の北朝鮮はテポドンを発射しておった。
テポドンが発射された今年も、出馬表にはルージュが2頭おる。
これはサインじゃ。
まさしくサインじゃ。
三年前のテポドン発射はキスが2頭。
今年のテポドン発射はルージュが2頭。
これはまさしくテポドン馬券じゃ。
そしてワシは喜び組じゃ。
マンセー、マンセーじゃ。
このサインに気付いた者はワシしかおらんじゃろう。
どうじゃ、若人よ、目からウロコが落ちたじゃろう。
馬柱を見ると、ルージュ、ルージュで枠連の6⇔7じゃ。
桜花賞は6⇔7の1点買いじゃ。
馬連でレディルージュとルージュバンブーの1点買いでもよいぞ。
しかしこれはあまり他人に言うでないぞ。
北朝鮮がこの馬券を大量買いすることも考えられるからのう。
偽札で。
ワシは早速今日、前売りを買いに行くとする。
このサインを見事に見破ったワシを、北朝鮮の工作員が拉致しに来るかもしれん。
来週以降のブログが更新されんかったら、ワシは拉致されたと思ってくれ。
若人よ、達者でな。
テポドン馬券の幸運を祈る。