職場やっぱりなじめなーい。みんな自分のことでてが一杯。手伝ってほしいから手伝っているのに、回りからはお返しがないよ…頼りにされるのはいいけどさ、少し疲れたよみんなはどうしてる?Android携帯からの投稿