eroihyreのブログ

eroihyreのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
必ず手紙を添付して下さいとのことだったので、娘が手紙を書きました。「わたしが つかっていたランドセルを ぜひ、 あなたにつかってほしいなと おもったので おくります。  わたしは、あなたがこのランドセルをせおい、えがおで、げんきで、 がっこうに かよって ほしいです。 あきらめず。私は普段、ファンデーションは薬用クリアエステヴェールを使っていて、外出時には、その上にサッとオンリーミネラルファンデーションをつけています。このオンリーミネラルファンデーションについては、また後日^^今年の夏、着ずに終わった服のうち、去年も着ていないものは、この際捨てることに決定。でもこれ、今年は着なかったけど、来年は着る機会があるかも・・・とか外には着ていけないけど、家の中で着るには十分かも・・・一件書くだけでも、かなりの時間を費やしたんだけどなぁ。7件書くのに、トータル2時間として、時給に換算すると・・・200円??ましてや、テーマが「マンション」とか、「レストラン」など、漠然としたものばかりで、関西では、4・5・6枚切りの食パンしかなく、8枚切りは売っていません。関東から越した当時は、ビックリ。テレビでやっていたけど、関東はおせんべい文化で、パリパリした食感が好き。主人の実家には口出しできないけど、自分の実家に関しては、親の気付かない範囲で徐々にモノを捨てていき、少しでもスッキリ片付いてくれればいいのだけど。その前に、自分の家も・・・。副収入在宅