今日は花火
見に行ったにゃ得意げ





この花火
超キュートにゃんハート




eroi4さんのブログ-201008162305000.jpg
明日旅行ブーケ1

でも行き場所が
よくわからんが
まぁ楽しみにゃんハート






まだだけど
いってきぃー(●´mn`)


今日はずるしちゃって
部活休んぢゃったにひひ



だけど逆に
お暇にゃんだよねしょぼん




そーいうときは
彼氏とらぶらぶ
したいにゃあハートエヘヘ