部活で校内順位
決定戦あった



だりぃーΨ(`∀´#)






こんなときは



いちゃいちゃ





だしょハート


今日はカラオケに
行ったぞぉ





激しいの歌った
ので疲れた……




でも楽しかった!!
明日大会なのに
両足が超痛いショック!



しかもダブルスしょぼん




相方には
迷惑かけたくない…




気合いだぁ!!