久しく書いてなかったね、このブログw

 

なんだろう、忙しかったというか結構生活が充実

 

していてブログを書く暇がなかった感じかな。

 

そういえば、婚活を頑張っていた僕だけど

 

ブログを書いてなかったこの間に

 

彼女ができたんだー!

 

まだ結婚とかはしてないけど

 

このまま付き合って行ったら結婚もあると思う。

 

頑張ってきた甲斐がありました~

 

彼女との出会いはね、婚活パーティーとかではなく

 

友人の紹介なんですけど

 

最初に紹介されたときはお互いそんなタイプじゃないな

 

って思ってたんだけど話しているうちに

 

お互いの性格とか似てる部分が結構あって

 

いいなーって思うようになって付き合ったって感じです。

 

付き合ってもう少しで一年経つのかな、うん。

 

これからも仲良く一緒にやってこうと思います!