今週末にドライブ決行!

 

女性がお台場で買い物したいというので

 

そこへ行くことにしました。

 

もう随分暖かくなってきたと思っていたのに

 

また寒さが戻ってきた(ノω・、)

 

お天気がきになるところ。

 

前にも話したライフレンジャー天気で

 

しっかり調べておきたいと思う。

 

何度も貼り付けるのは好きじゃないが。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mti.phasedarray&hl=ja

 

とっても便利なので、ちょくちょくチェックしてます。

 

お台場なんて長い間行ってないなぁ。

 

お台場で何が買えるのだろう?

 

調べてみたら、結構ショッピングできるところありそうだった。

 

グルメも充実してて、そちらのほうが自分は気になった。

 

昼食はこのあたりで食事するだろうから、何がいいか見ておこう。

 

昔みたいに、失敗しないよう女性の行きたいところを

 

しっかり確認してから行くことにするぞγ(▽´ )ツ

 

お台場はお天気が変わりやすいようだ。

 

風が特に強かったように思う。

 

晴れていても要注意!