いつも一緒にバーベキューとかしてる女の子から

 

手作りのチョコレートもらって喜んでます。

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

すごーく頑張って作ったのが伝わってくる。

 

ちょっと大きさ違うのとか手作りって感じだよね。

 

これをわざわざ家まで持ってきてくれるって

 

かなり好感度高いですね。

 

僕に気があるのかなーとずっと気になっている。

 

特に何も言わず、渡されたのでどうなんだろう。

 

とりあえず、来月お返しするときにそれとなく

 

聞いてみようと思うのだが。

 

あと、他のやつらは貰っているのかも気になるし。

 

全員に手作り渡してたら、あ、友情チョコかって思うよね。

 

いい歳して、こんなことでドキドキしている僕です。

 

お恥ずかしい(((*ノд`*)

 

結婚願望あるし、いい加減に落ち着こうかと考えている。

 

なかなか良い出会いがないもんだ。

 

いつも遊んでる仲間はみんな同級生で独身だから

 

そんなにあせってないんだろう。

 

結婚した仲間はやはり、家族第一になったので

 

誘っても来なくなってしまった。

 

結婚した仲間同士で家族ぐるみで出かけているらしい。

 

独身と家族持ちでは考え方もいろいろ変わってしまうみたいだ。

 

今はまだ独身者が多いが、みんな結婚してしまったら

 

自分1人になるのも嫌なので、少しあせったほうがいいかもしれないな。