これから、人生で楽しかったことを書いていきます。

宜しくお願いします。

最近、楽しかったことは友人と

ハンバーグパーティーをしたことです爆  笑

ミンチ肉がおいしいお店を紹介してもらったので

朝一で買いに行ったチュー

ちょっと遠いので車に乗って買いに行った。

それが楽しかったなぁ照れ

みんなでドライブしてるみたいで楽しかった音譜

大量のミンチ肉を買って、近くのパン屋で

美味しいパンも買って車で食べたニヤリ

これがまた美味しかったぁラブ

お昼はマクドナルドで買って、友人の家で食べた。

そのあと、みんなでゲームしたり話したり、ゲームしたり。

ちょっとしてから、ハンバーグ作り。

大量のハンバーグを作るのは初めてで、結構疲れた。

みんなでペチペチハンバーグの形つくって、焼いた。

ソースはケチャップベースと桃ベースの2種類。

どちらも美味しかった。

ハンバーグもうまく焼けて、大成功!!

今度は焼き肉パーティをする約束をした。