【#ジェンダーレス、#ボーダレス、#エイジレス なCERAPLE に対する私の想い。 】... | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

View this post on Instagram

【#ジェンダーレス、#ボーダレス、#エイジレス なCERAPLE に対する私の想い。 】 . 性別、人種、文化の多様性のある環境。 日本とカリフォルニアの #デュアルライフ を通して わたしが肌で感じて学んだこと。 . . 枠にとらわれず自分のスタンダードを知ること。 . ニュートラルなバランス感覚を持ち、 自らを知り、選びとる力をつけること。 . 他人のフィルターをジャッジをせず尊重しながら、 自分のフィルターを持つこと。 . わたしは、わたし。 . そして、全てが繋がっていく。 . . そんな心の豊かさを感じるマインドを ブランドコンセプトに取り入れたかった。 . 肌そのものに必要なものは、 年齢だって性別だって関係なし。 何事もシンプル。 . もちろん成分にもこだわりを。 エビデンスのある天然のものからとれた成分、 そして #オーガニック 原料、 地球を考えた#エシカル な成分🌏 . . 〈#ナチュラル〉な力だけでもなく、 〈#サイエンス〉な力だけでもなく どちらもの良さを取り入れた バランス力のあるアイテム作りを。 . #デュアルバランス . . ▶︎なんとVOGUE 2018年ビューティアワードに エントリーされました❗️無料で投票できるのでぜひ🧡 (#セラプル ページ) https://www.vogue.co.jp/beautyawards/2018/detail/137 . 本当に嬉しい出来事⭐️ アトピーに悩んでいたあの頃の自分に伝えたい‼️😁 . . そして、まだまだ自分の成長とともに。 進化しアイテムや活動を通して 大きく広がっていきますように。 . 《LUXURY OIL +SERUM CERAPLE 公式サイト》 hiroecosmetics.com . #ビューティ #ナチュラル #サイエンス #science #organic #skincare #平野宏枝 #CERAPLE #BEAUTY #natural #COSMETICS #バリア機能向上 #高保湿 #エイジングケア #高濃度 #ceramide #美容液 #セラミド #ライフスタイル #wellbeing #hiroecali

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -