【3月11日(日)素敵な洋館を貸切すぐに満席になる #美プロフィール撮影会 アフタヌーンパ... | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

【3月11日(日)素敵な洋館を貸切‼️すぐに満席になる #美プロフィール撮影会 アフタヌーンパーティのご案内と、3月撮影会の応募スタート❗️】 . 美プロフィール撮影会に参加されたお客様へ‼️ アフタヌーンパーティーを開催いたします🎉 . 先日、会員Facebookページでシェアをしたところ。 あっという間に70名の方がお越しいただくことが決まりました❗️内容や場所の告知もしていないのにもかかわらず、、、(笑)感謝🌟 . 残りわずかでございます❗️ 公の場でもシェアさせていただきますね。 . 素敵な女性ゲスト達が集合し、素晴らしいご縁につながると思います。楽しんでいただけるように企画しました。 是非ご参加ください❤️ . ▶︎美プロフィール撮影会パーティについて。 . 日時: 3月11日(日)14:00-17:00 場所: 飯田橋にある素敵な洋館を貸切🌟 参加費: ¥5500 . ※美プロフィール撮影会に参加された方限定。 その際、撮影日時の記載もお願いします。 詳細をお送りします。 . ◽️↓↓ 参加できる方は、こちら登録お願い致します。 https://ws.formzu.net/fgen/S27074917/ . . 自分らしく輝き、スペシャルな素敵な女性達が たくさんいらっしゃいます❤️ . すでに全国の皆さんから参加表明をいただいております。 きっとエネルギーの高い空間になると思いますので、 お楽しみにされてください。 . ——————————————- . 《 次回の美プロフィール撮影会 》 2018年3月24(土)、25(日)です。こちらも残りわずか❗️ . 予定していた4月開催が渡米スケジュールが伸び 開催できなくなり、、。申し訳ないです。 その後は、5月に開催予定です‼️ . ▶︎▶︎事前登録はこちら。次回スケジュールを優先的にご案内します!お返事が届かない方がいらっしゃるようですので、 設定を確認ください。 . https://ws.formzu.net/sfgen/S12391202/ . . 先週末も『美プロフィール撮影会』を開催。 県外から応募いただいた方が続々と。 ありがとうございました❤️ みんないい笑顔❤️ わたしのお笑いタイムも(笑) . . リピーターとしてここ数年で4回目となる ルミナさんの今年のキービジュアルフォトも。 . 縁のあるギリシャや太陽をイメージしたオレンジやゴールドのヘアメイク。好評いただき、私たちも大満足❤️ ルミナさん、益々かっこいい! . 彼女とのトークもパーティコンテンツでございますので、 お楽しみに🌟 . . 目指す未来につながるキービジュアルを持っていくと、 それが未来へ引っ張ってくれる効果があると思います。 リピーターの方の『 変容と進化 』を 私はしみじみ感じています。 . あなたとして。 個人の力を表現していくこと。 . 自信をもてるキービジュアルを持つことで、 さらに未来のステキな自分を描けるように。 . お会いできるのを心より楽しみにしております。 . Produce by #平野宏枝 #すぐに満席になる #美プロフィール撮影会 #セラピー #フォトセラピー #メイクセラピー #ウーマンプロジェクト #撮影 #プロフィール写真 #セルフイメージ #パワースポット #すべての女性は美しい #光 #日本 #profile #photo #photosession #japanesewoman #therapy #美プロフィール撮影会も3000人突破!

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -