【 10年ぶりの再会思わずハグ人に歴史あり。多彩な人生に触れられる #美プロフィール撮影会... | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

【 10年ぶりの再会‼️思わずハグ❤️人に歴史あり。多彩な人生に触れられる #美プロフィール撮影会 開催中!】 . みなさま、こんばんは。 この週末は、『すぐに満席になる 美プロフィール撮影会』を開催しております。今回も県外から応募いただいた方が続々と。 ありがとうございます。 . 中でも10年ぶりの再会を。 フェイシャルセラピストとして、かづきれいこ先生の会社に6年ほど勤めていた頃。同期でもあり、先輩講師の高野先生が来てくれました🌟 . もうあった瞬間ハグして、お互い涙(笑)😭 . 情熱大陸に先生が出られて、学生時代の私は感銘を受けて、すぐに会いに行ったのを思い出します。 . そこから今の道につながる流れになるんだけど。やはりあの頃から行動力だけはあった。w . そして、今の私を形成したのは、 まさにあの時代があったから。 . . ▶︎▶︎詳しくはこちらに記事にしてるので、よかったらご覧ください。 「美というものは、時には生きる力を与えてくれるもの。」と教えてくれたわたしの師匠。 ↓↓ http://hiroemake.com/blog/1092/ . . アトピーだった私は、メイクに救われた1人でした。昔はコンプレックスで、宝塚メイクかってほど(笑)とんでもなく濃かった。今が一番ナチュラル。 . . 救われた経験を多くの人に知ってもらいたいという想いから、老人ホームや病院のメイクボランティアを始め、学生時代にフェイシャルセラピストの資格を取ったんだよなぁ。 . ここまであっという間に流れるような展開で。それからカルチャースクール、百貨店、病院、本社勤務、サロン店長などの現場で様々な経験をさせてもらいました。 .. . まず入社してすぐに私は、コールセンターへ。本当にゼロからだった。リハビリメイクコールセンターでは一日50件以上の電話をとり対応していたり、中では1時間以上の相談をうけることなんて多々。またクレーム対応では、かなり鍛えられましたね。 . お客様の中には、精神科や形成外科から来るお客様も多く、ここでの経験は壮絶で、辛くて泣いてた時期もありました。 . 今思うと、懐かしいです。もう同じ道歩めないかもと思うくらい、今思えばわたしの修行の時だったのかな。 . 「あの情熱は今でも根っこにある。」 . 「そしてあの頃があったから、今がある。」 . . 商品開発、広報、お客様相談室などいろんな部署を経験させてもらえた。最後に、「最年少の店長」としてのお仕事をいただき有り難かったです。 . . また、「美というものは、時には生きる力になる」ということを知りました。 . とまぁ、人には歴史あり‼️ 私が覚えていない記憶を高野先生は覚えていたり(笑)もう色んなことを一気に思い出しました。懐かしすぎました😭 お変わりなく美しかったです🌟 また近々❤️同窓会しましょう🌟 . . ——————————————- ▶︎人には、それぞれ素晴らしい人生があり、どんな人でもリズムがある。 . 生き様も考え方も様々。世代も様々。 . 自分がどんな心を持ち、 どんな色眼鏡を持っているか。 どんな風に捉えて未来に向かうかということ。 . どんな時でもしあわせを感じられる 『 #感謝の心 』が大切だなと思う今日この頃。 . この撮影会では、私自身が学ぶことも多く。 まさに一期一会の時間をご一緒させていただけてありがたいです。 . ____________________________ . 《 次回の美プロフィール撮影会 》 2018年4月後半、5月に開催予定です‼️ . ▶︎▶︎事前登録はこちら。次回スケジュールを優先的にご案内します!お返事が届かない方がいらっしゃるようですので、設定を確認ください。 . https://ws.formzu.net/sfgen/S12391202/ . . . 更に3月11日(日)には、、、、恒例の「 美プロフィール撮影会アフタヌーンパーティ 」も開催‼️60名以上の参加が決定(笑)ステキな洋館を貸し切ります‼️❤️詳細は、この週末に参加者の方にお送りしますね。 . まだまだ募集してまーす❤️ ※ただし美プロフィール撮影会の参加者のみ。 . . 「あぁ、私って美しいんだな」と思える心。 この企画は、心が潤う美容につながります。 それはお肌にだって、思考にもつながること。 まさに全ては繋がっているのです。 . 新たな自分に出会いたい方、 そして新たなステージを立ちたい方。 . 日本人として。 女性として。 . あなたとして。 個人の力を表現していくこと。 自信をもてるキービジュアルを持つことで、 さらに未来のステキな自分を描けるように。 お会いできるのを心より楽しみにしております。 . Produce by #平野宏枝 #すぐに満席になる #美プロフィール撮影会 #セラピー #フォトセラピー #メイクセラピー #ウーマンプロジェクト #撮影 #プロフィール写真 #セルフイメージ #エネルギーワーク #profile #photo #photosession #パワースポット #すべての女性は美しい #光 #日本 #japanesewoman #therapy #love #life w

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -