(お得情報!)大切な方や自分のご褒美にオススメのギフト。 | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

{3BE387D8-A9D9-42C2-8C86-AE4F9F5268BE}

{2BD08CD2-1501-4390-A119-A64CDDCC0DCC}


カリフォルニアから宏枝です🌴🌴

ステキなお知らせを❤️

.

一年間の感謝の気持ちを込めて。大切なあの人へ。

 《高級ギフトショップ 晴富 通販サイト》 


http://www.harutomi-shop.com



 .

100点以上のアイテム。 

大切な方や自分のご褒美にもオススメです。 

.

はい、こちらは父の会社の一つの柱のビジネス。

来年で創立45周年。㊗️


時代の変化と歴史を感じます。

当時は、チラシから始まり。

カタログ販売になりオンラインに。

そして、次世代へ。


元祖  食のセレクトショップ。

.

{FEB46176-51E2-403A-B625-D931FEB96B62}

{D177D69B-5245-41B6-B488-AFFB2DB046CA}

{7E0648A9-6130-4639-AA3E-07DD27A037D9}

{B6D50ED1-793F-45C6-BC34-E98C6B3B31BA}



紫苑、りんご、ラフランスなどの

農林水産大臣賞を受賞している匠の果物や、

お花、牡蠣や伊勢海老などの海鮮も。

.


「 ついて素敵、あけて感動、食べて満足 」 

ということをモットーに。

.

全国にある美味しいものを求め、 

農家や生産者を一軒一軒自分の足で訪ね歩き、 

納得のいくものだけを選び抜いて発信しています。 





上京するまでは、学校終わってから、

夜な夜な仕事をずっと手伝っていたなー。


今思うと、この経験が今のわたしを

繋がっているんだろうなー。。。としみじみ🌟






選りすぐりのアイテムがたくさんあります。


個人的に、紫苑というブドウや、

りんごや愛宕なしはマスト。ラフランスも。。


あーどれも美味しいです❤️ 

.

また純度の高いお水を使ったお餅も最高に美味しい。

白餅、豆餅もあります。これ本当美味しいよーー❗️

お正月には欠かせない。




.

今年から『 古代米 』や『 匠の無添加ドレッシング 』シリーズも人気です❗️

.


✔︎また、、、。

「平野宏枝の紹介」と伝えてくだされば、

割引サービスしてくれるとのことですー❤️

.

ぜひこの機会にご利用くださいね。

ステキな冬をお過ごしください❤️

.


#お歳暮 #お年賀 #冬ギフト #贈り物 #大切なあの方へ #感謝 #想い #厳選品 #果物 #文化 #伝統 #winter #present #gift #oseibo #japan #晴富 #HARUTOMI