【ショップチャンネル収録 大成功!】 .みなさま、おはようございます朝5時からショップ... | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

【ショップチャンネル収録 大成功!】 . みなさま、おはようございます🌞 朝5時からショップチャンネル収録でした! . ビューティDAYのオールスター企画。 . 早朝にもかかわらず5000本以上ご購入いただきまして、 ありがとうございました⭐️ . 本当にリピーター様がたくさんいらして、 新色の『 #さくらリバー 』も大人気!! . 青み系の淡いピンクで、まさにサクラ色🌸 限定色なので、お早めに! . スタートから4年目を向かえますが、 プロデュース開発した『美爪の休日 precious time 』。 . コスメランキング1位も獲得! . そして。なんと春からアメリカでも販売をいよいよスタートします🇺🇸!!こちらはまたご報告しますね。 . . 爪が健康的に美しく、プルっとしたジェルネイルのような爪になれちゃう画期的商品。まさに美容液ネイル。 . 本当に惚れこんでる商品。 この商品も、開発したスキンケアブランド #CERAPLE #セラプル も本当に心から使っていただきたいです。 . 「毎日が美しく豊かになるツール」です。 美容やライフスタイルを通して、更に提供していきたいです。 . さ、今日の収録も笑いをいただきました⭐️ 力説したなーぁ。(笑) . スタッフのみなさま、 お疲れ様 & ありがとうございました!! . #ショップチャンネル #美爪の休日 #美容液ネイル #除光液いらない #爪に優しい #nail #ネイル #爪に優しいネイル #hiroehirano #平野宏枝

平野 宏枝 (Hiroe Hirano)さん(@hiroe_hirano)がシェアした投稿 -