『 #ロンハーマン ショップで好評いただいている高機能美容液セラプル』 | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。


{17042172-DA54-4BBB-8961-81342642AD59}

{668C27D9-7E83-4787-A3F7-CA055F2B697C}


『 #ロンハーマン ショップで好評いただいている高機能美容液セラプル』

.


全国各地の方からご好評いただいている

#セラプル。

.

みなとみらい、千駄ヶ谷、六本木のロンハーマンショップでは、また『sold out』になっているようです!!

.

開発した冥利に尽きます。

本当に本当にありがとうございます!


セラプルを通して、肌への実感はもちろん、

『しあわせ』を感じてくれる人たちが、

増えることが嬉しいです。

.


今週中には納品される予定ですので、

是非週末などに足をお運びください。

.

バイヤーの皆様はじめ、スタッフの方も気に入ってくださり。リピーターさんがまとめ買いされることもあるそうで。。。

なんとも嬉しいお話(T ^ T)

.

.


ロンハーマンは、カリフォルニアの風を感じる素敵なアイテムたちが、たくさんセレクトされています。

.

わたしも大好きなショップ❤️

そのお店に並んでいることが、とっても嬉しい!!

.

今のわたしには切り離せない『LA』を好きになったキッカケの1つのブランドでしたもんね。

.

.

.

《ラグジュアリーオイルセラム CERAPLE 》


hiroecosmetics.com

.

※セラプルは、なぜエシカルコスメなのか?? 


セラプルに使用されている「天然ヒト型セラミド」は、お醤油の発酵粕から抽出されていて、毎年7万トンも排出され、国としても処分が課題になっていたものなのです。

.


これがしっかりとしたエビデンスを持ちながら、効果的に聞くなんて素敵な利用法。

.

使用されている素材も贅沢な配合で、

オーガニックアロマの調合もこだわった逸品。

.

高いバリア機能と高保湿が期待されます。

.

透明度もアップし、特にシワや乾燥気になる方にオススメ。肌にツヤとハリが出ます!!

.

もちろんセラプルは、これ一本でも。

ブースター仕様やアイクリームとしてもお使いいただけます。使い方は人それぞれ。 


#高機能ハイブリッド美容液 ⭐️

.

マルチに使えるセラプルを、ぜひ試してみてくださいね。男性ももちろんOK👌

.

加齢とともに減少するセラミドを、

たっぷり補給しましょう✨

ベタつきせず、モチモチになりますよ。

.

エアレスで抗菌ケアや、機内持ち込みもできるのもポイントです。わたしは飛行機の中では、これをしっかり塗ってパック⭐️

.

※エシカル= #環境保全、 #社会貢献

.

.

セラプルは、天然由来の成分と研究機関とのサイエンス力を融合させた肌質、性別を問わないボーダレスアイテム。


肌本来に必要な美容成分を贅沢に配合。 

あなたの肌力を底上げします。

.

.

自分用、大切な方へのギフトとしても

ご利用くださいね♡ .

.

【セラプル 取扱い店】

■ロンハーマン千駄ヶ谷店、六本木店、

二子玉川店、福岡店

RHC ロンハーマンみなとみらい店 .

■ビューティライブラリー


#ロンハーマン #RonHerman #california  #ビューティライブラリー #平野宏枝 #世界初醸造発酵抽出物 #天然由来 #ジェンダーレス #ナチュラル #ハイブリッド #天然ヒト型セラミド  #エビデンス #サイエンス  #エイジングケア #CERAPLE  #オイルセラム  #ECO #BEAUTY #COSMETICS #SKINCARE #免疫低下 #乾燥  #高保湿