全国ロンハーマンにて、セラプル販売スタート!! | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

【ロンハーマンにて、セラプル販売スタート!!】 


みなさま、こんにちは平野宏枝です。



1ヶ月のカリフォルニア生活を終え、週末に日本に帰国しましたが、あっという間に師走モードですね。 


さて、念願だったカリフォルニアブランドの『ロンハーマン』にて、私が開発したセラプル美容液が販売スタートいたします。 

{3116114F-5C1B-464C-8201-A92F20BC61A2}

{D29C842A-265F-4795-8B1C-788E5D7FAC34}


《ロンハーマン》

http://ronherman.jp 



《ラグジュアリーオイルセラム CERAPLE 》 

hiroecosmetics.com 



天然由来の成分と研究機関とのサイエンス力を融合させた肌質、性別を問わないボーダレスアイテム。 



世界初の醸造発酵物から抽出された『天然ヒト型セラミド』をはじめ肌本来に必要な美容成分を贅沢に配合した高機能美容液。



あなたの肌力を底上げします。

ハリのあるみずみずしい潤いある肌へ。 



当初、1アイテムとして。フェイシャルアイテムは導入が厳しいと言われ続け、諦めかけていたとき。なんとまさかのミラクルがおこりましてね。やはり諦めないことって大切なんだなと思った機会でした。 



直接プレゼンさせていただき、使用していただき、絶賛いただいたこと。 


商品力を認めてもらえたこと。

何よりも感激。 

ありがとうございます! 


今ではわたしのキーワードでもあるLAに来るきっかけの1つになったブランドでもあるロンハーマン。 


セラプルを開発していた時からここに置きたいとイメージをしてきました。 

本当に嬉しいです! 



というわけで、みなさま。セラプルがロンハーマンで購入できるようになりますので、この機会にぜひ!! 自分用、クリスマスなど大切な方へのギフトとしてもご利用くださいね♡


今日も東京はお天気最高ですし、ぜひロンハーマンへ。


 ※写真は、六本木店です。店頭に並んでいるのを見たときは、涙が出ました⭐️感謝。 


【セラプル 取扱い店】

ロンハーマン千駄ヶ谷店、六本木店、

二子玉川店、福岡店

RHC ロンハーマンみなとみらい店 



#ロンハーマン #RonHerman #california #LA

#平野宏枝 #世界初醸造発酵抽出物 #天然由来 #ジェンダーレス #ナチュラル #ハイブリッド #天然ヒト型セラミド  #エビデンス #サイエンス #ウェルネス #エイジングケア #CERAPLE #セラプル #オイルセラム #ラグジュアリー #ECO #BEAUTY #COSMETICS #SKINCARE #エシカルコスメ #エシカル #免疫低下 #乾燥  #高保湿 #アイクリームのような贅沢配合なので全体にもポイントケアにもオススメ


【1月福岡にて!美プロフィール撮影会とイベント開催します!!】 みなさま、こんにちは!週末をいかがお過ごしですか?カリフォルニアより平野宏枝です。 今日もLAは青空いっぱいな週末です! 先日アップした開発したセラプル美容液が、ロンハーマンで発売されることにおいて、多くのメッセージをいただきとっても嬉しかったです。 早速、店舗にお問合せや来店いただいた方もあったようでうれしい限りです! 店舗別に12月中に販売スタートしますので、また改めてシェアさせていただきます。ぜひぜひロンハーマンにてお買い求めください♡ 【CERAPLE ラグジュアリーオイルセラム】 hiroecosmetics.com さて、もう12月ですね~。あっという間に1年が過ぎようとしています。今年もカリフォルニアと日本の行き来が活発で、とても濃厚な一年だった。 『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』の本の出版をはじめ、『CERAPLE』スキンケアブランドの立ち上げ。 更にいろいろ学ぶ機会もたくさんありまして、私の人生やこれからの未来に向けて大きな軸となる年でした。 改めて振り返ってみると、濃かったな~~~~、しみじみ。 また最近、今までとは違った新たな出逢いが多くて意味を感じる。来年は、さらなる大きなチェンジやチャレンジがあることを今から予感しています。楽しみながら進んでいこうと思います☆ ・・・すぐに満席になる美プロフィール撮影会・・・ さらに!!わたしのライフワークの一つである 今や全国・海外から集まる人気の【美プロフィール撮影会】。 おかげさまで東京での今月12月の美プロフィール撮影会とオーダーメイドビューティレッスン会の40名分は、すでに満員御礼です!!感謝☆ 「すべての女性は美しい」をテーマに、4年不定期に開催してまいりましたが口コミで広がり続けていて、2100人を突破! もう、本当に人気で(笑) 県外はもちろん海外からも。ありがたい限り。 そして主催の私たちが幸せになれて、お客様も幸せになれる企画。最高なのです! 女性の美しさを私とは違った視点で網羅している、人気ベリーダンサーでもあるフォトルグラファーの相方ナシャールの存在もとっても大きい♡いつもありがとう! ■↓先月のレポートはこちら。みんな最高に美しい顔してるよね♡ http://hiroemake.com/news/1700/ ・・・・・1月 福岡開催について・・・・・・ 年明けは1月19日(木)、20日(金)、21日(土)の3日間に福岡で美プロフィール撮影会の開催です! また、撮影会以外にも1月22日、23日はイベントを考えております。 23日(月)はわたしのオーダーメイドビューティレッスン会も開催予定。 九州・西日本のみなさま。この機会にぜひご参加くださいね♡ 福岡での撮影会は、ちょうど一年ぶり!! 九州には大好きな人達がたくさんいます。ぜひこの機会に西日本のみなさまお越しください! ■↓1月美プロフィール撮影会(福岡)の事前予約フォームはこちら。 https://ws.formzu.net/fgen/S83347103/ ■↓1月オーダーメイドビューティレッスン会(福岡)の事前予約フォームはこちら。 https://ws.formzu.net/fgen/S24656829/ 東京での開催は、2月10,11日を予定しています。 ■美プロフィール撮影会の事前登録フォーム(東京)↓↓ http://ws.formzu.net/fgen/S12391202/ こちらに登録いただけますと、先着順に今後のスケジュールをシェアさせていただきます。 半数の方は、事前登録者を優先いたします。 さらに!!東京にて。 2月12日(日)は、撮影会の参加してくださった皆様との交流パーティも企画していますよ♡ あ~~新年初のイベントは福岡!!楽しみ★ ・・・・・ これまでたくさんの女性達にふれてきた私ですが。 こんなにも日本の女性は美しくて。 そして、強くて、優しくて、大きくて。 素晴らしいんだということを、身にしみて感じています。 私は、女性の誰しもがもつ「光」を、より輝かせるためのお役目があると日々感じていて。 全ての女性が持つ「光」をキャッチし、広げていくこと。 様々な人生のドラマに触れられる時間でもあり、この日のために準備して来てくださるみなさまの想いを、 わたくししっかり元気に受け止めます。新年を迎え、新たなスタートをきりたい方はぜひ♡ お会いできる皆様との出逢いを楽しみにしています。 produce by 平野宏枝 #すぐに満席になる #美プロフィール撮影会 #オーダーメイドビューティレッスン #フォトセラピー #ウーマンプロジェクト #撮影 #プロフィール写真 #セルフイメージ #自己肯定感 #マインドアップ #profile #photo #photosession #パワースポット #すべての女性は美しい #平野宏枝 #therapy #japanesewoman

A photo posted by 平野 宏枝 (Hiroe Hirano) (@hiroe_hirano) on