【メンズジョーカー(JOKER)にCERAPLEオイルセラム掲載されました!】 | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。


{5A148213-9967-42AB-A33E-35E60B4A436E}

{19E67ECA-7874-40AB-9C11-5A1383F04294}


メンズジョーカー10月号に掲載!!

 『30歳からの美的男子講座』にて、ご紹介いただきました。

ジェンダーレスアイテムとして男性にも使用していただきたいアイテム。



ラグジュアリーオイルセラムCERAPLE(セラプル)。 

..... 

何より肌の若さを保つために必要な成分を贅沢に配合しています。

研究所との開発なのでエビデンスをもち、ナチュラルで効果を感じられるもの。

洗顔をしてからすぐ、ブースター仕様のように洗顔をし、肌が柔らかい状態にセラプルを投入してもらいたい。そうすることで、肌の免疫力をアップさせエイジング効果を高めます。

特に、乾燥、小ジワ、肌のハリやツヤUPに効果的。

さらに次に使いたいアイテムはあれば、さらに効果を向上させてくれるんです。肌がモチモチになります。

トロッとしたテクスチャーにもこだわり伸びもよく、ゼラニウムやラベンダーベースのオーガニックアロマに癒されます。
{05C16EB9-D565-451C-BC17-5F518192FA56}

{5CA36C33-5E01-413D-BE71-1B8970997320}



 ..... 

ぜひ男性の若々しい肌をキープしたい皆様!! 

洗顔後、この一本でケアできるので一度試してみてくださいね。


#世界初醸造発酵抽出物 #ジェンダーレス #ナチュラル #ハイブリッド #天然ヒト型セラミド  #スフィンゴミエリン #グリコシルセラミド #フィトスフィンゴシン #エビデンス #サイエンス #ウェルネス #エイジングケア 

#CERAPLE #セラプル #オイルセラム #ラグジュアリー #ECO #BEAUTY #COSMETICS #SKINCARE #デュアルバランス