セルフブランディングとは? | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。


{ED768444-30DB-4925-AA07-23932AF3BA76}

本日のお題。

セルフブランディングとは??

{0898AEB8-588E-47DD-A7B3-F57767820D99}



映画の舞台挨拶の司会ならこの人!

という映画パーソナリティ=伊藤さとりさん。

映画記者会見や完成披露試写会などでも引っ張りだこな方。

先日、美プロフィール撮影会に来てくださりました。

そんなステキなさとりさんが、映画を題材にしながらとても素晴らしくレポートしてくれました。
了承の上、少し抜粋。

•••••

「セルフブランディング」

意味は《自分自身の魅力を理解し、自分の価値を高めること》。


最近の映画で、フェミニズム映画とネットでも騒がれている「マッドマックス 怒りのデスロード」。

ジョージ・ミラー自身、インタビューで「物語の構築上、フェミニズムが必然だった」と。


女性の自由だけでなく、絶対君主制からの解放、リベラルを訴える映画であり、ひとりひとりの価値を訴える物語が、世界的に賞賛された理由なのですよね。


映画で"誰もが人として価値がある"


と描くことで、深層心理で感銘するものの、頭ではなかなか切り替えが難しいのが現状。

過去からの一般的な考えで、女性は家庭に入り、夫の為に家事をし、子供を産むのが妻の努めだからそうしなければ、という囚われだったり。



一般的な考えと言われる凝り固まった考えを取り外して、自分なりの考えを発する勇気。

周りからのウケを気にせず、自分が良いと思ったものを身に付けること。

保守的にならず、もっとアグレッシブルに、もっともっと人生を心から楽しもう。



そんなことをきっと女性達に訴え、後押ししている平野宏枝さんとナシャールさんに昨日出逢いました。

その人の魅力を引き出すヘアメイクをし、美しさを引き出す写真を撮ることで、女性として自信をつけてもらおう。
  
誰もが、価値があり、価値は人それぞれ。

人生の経験値がその人の価値になるのだから。
何より胸をはって自信を持って歩くことが大切。

自分の魅力は、意外や自分が一番わかっていない。

詳しくはこちらへ↓↓

•••••

先日のMifuyu Andoちゃんとのトークショーでも、同じようなことを私は熱く語ってました。

このネタになると私の熱量が熱くなるようで、前に座っていたお客様が私のエネルギーの迫力がすごかったと、わざわざメールいただいたほど(笑)

この辺りの話になると、ふつふつとエネルギーがわいています。

さとりさん、ステキな記事を本当にありがとうございました。

私たちも更に変化していく日本女性に対して、
心を込めて広めてまいりたいと思います♡


•••••

{8F0C0330-772B-46D4-9B0F-9573A0F1E1BD}


ちなみに!!今週告知しました撮影会とオーダーメイドビューティレッスンはおかげさまで1日で満員御礼となりました〜!!

約40名の皆様。ありがとうございまーす!!

今回も全国各地や上海からもわざわざ(*^_^*)

こちらのサイトにて、詳細や事前登録フォームもご用意しておりますので、気になる方はポチッと⭐️↓


不定期に4年続けておりますが、コツコツながらも2000人を突破いたしました。まずは、目指せ10000人!!


•••••

#すべての女性は美しい
#すぐに満席になる  #美プロフィール撮影会 #オーダーメイドビューティレッスン #フォトセラピー #ウーマンプロジェクト #女性性

#撮影 #プロフィール写真 #セルフイメージ #セルフブランディング #自己肯定感 #マインドアップ #profile #photo #photosession #パワースポット  #平野宏枝 #therapy #Japanesewoman
{5B19019E-1105-400F-9A15-E0BD41DD6CD7}